2012年8月15日水曜日

会議中です



同僚が夏休み中なので、とあるミーティングに代理出席しました。

そこで繰り広げられていた摩訶不思議な会話。



「データは集めるだけではアグリゲーション。キューレーションしないとアクセプタブルじゃないですと」

「そうですね。ディープダイブにドリルダウンしないと。でも、いまいまやってもシャローでしょう」

「うーん、ビックスプラッシュあげることが目的なんだけど」

「選べるラグジュアリーを持つということですかね。大手のお客さんをラグジュアリーにすることですと」

「じゃ、スキームの兼ね合いフィックスしたぽんち絵いただきたいですと」




・・・う〜む。。

何を話しているのか、まったくわからない。。


0 件のコメント:

コメントを投稿